機械を使ったエステ

エステでは様々な機械も使われています。機械を使うことで、マッサージなどでは行えない施術や効果があります。

光フェイシャルと呼ばれる、光を使った美容法があります。これは肌に光を照射することで光が肌に浸透ししみやくすみ、にきび跡やたるみなどいろいろな肌の問題を改善します。また肌にハリや潤い与える効果もあります。定期的に行うことで、肌のトラブルが起こりにくくもなります。エイジングケアとしても効果的です。

ノー二ードルメソセラピーというトリートメントでは、注射やメスを入れることなく肌の奥にまでビタミンCやプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分を届かせることができる機械を使ったエステです。この美容法のいいところは、浸透させる美容液により、顔だけでなく様々な部分に使え、あらゆるトラブルを対処できることです。例えば肌のくすみやしみが気になる方は、トラネキサム酸やプラセンタ、ビタミンCなどを使うことで効果がありますし、しわやたるみでお悩みの方は、ヒアルロン酸やコラーゲンを浸透させます。またコラーゲンはバスとアップにも効き目があります。育毛でお悩みの方にはオルニチンやシステインが効果があり、痩身にはL-カルニチンやフォスファチジルコリンを浸透させるとよいでしょう。